復縁 会う頻度

元彼とも普通に会えるような状態になった時に

どれくらいの頻度で会えば良いか?

ちょっと気になるところだと思います。


そこで思い出して欲しいのが

付き合う以前はどんな感じだったのか、です。


それぞれのカップルについて言える事ですが

お互いにベストな距離感というものが存在します。


付き合い始めた頃は、最も気持ちが盛り上がって

お互いの気持ちがつながった瞬間でもあります。


そこで、復縁でもそれに近い状態を再現して

ゴールを目指そうというのが狙いです。


ですので、付き合い始めた幸せだった時期を思い出し

その時と同じような頻度で会うように心がければ

また元彼の気持ちが盛り上がってくる可能性大です。


>> 私が復縁したきっかけ